タイトル |
【8月9日(金)社会起業大学 経営勉強会】 |
開始日時 |
2013年 8月 9日 (金曜日) 19時30分 (GMT+09:00) |
終了日時 |
2013年 8月 9日 (金曜日) 21時30分 (GMT+09:00) |
詳細 |
社会起業大学 2013年8月9日(金)19:30? 経営勉強会【そのマーケティングは効率的ですか??リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法?】を開催致します。
ビジネスを成功させるためには、 自社の事業を応援してくれる顧客や取引先と、優良な関係を長く保つ必要性があります。
そのためには、顧客・取引先の情報を管理し、関係を継続するためのコミュニケーションを図ることが重要です。
今回の講座では、 ビジネスが大きくなるにつれて増加する、膨大な量の顧客情報を管理し、 次のマーケティング戦略に繋げるwebシステムを提供するシナジーマーケティング株式会社 中馬氏をお呼びし、スタートアップ時だからこそ押さえておきたいwebサービスを活用した顧客管理実践による、 より効率的なマーケティング活動を実現する解決策をご案内致します。ぜひお申込み下さい。
<講義内容> ・顧客管理の重要性 ・顧客管理のよくあるお悩み ・事例の紹介 ・ツールの紹介
社会起業大学 経営勉強会 【そのマーケティングは効率的ですか??リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法?】
日時:2013年8月9日金曜日 19:30?21:30
場所:社会起業大学(平田ビル1階) ・地下鉄有楽町線 有楽町駅5番出口 徒歩3分 ・地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分
費用:1000円
詳細・お申込みはこちら http://www.socialvalue.jp/seminar/detail000718.html
社会起業大学 http://www.socialvalue.jp/index.html
|
カテゴリー |
|
投稿者 |
social value |
レコード表示 |
公開 |
繰り返し |
|
最終更新日 |
2013年 8月 5日 (月曜日) |
|
|
| |
piCal-0.8 |
|
|